`・ω・)2012年06月24日(日)
【おま黙!!について雑談2】
おま黙!!について雑談2



…はい。

お久しぶりです皆さん
逢いたかったよ
ちゅっちゅっ←きもi


ではでは、今回
小説の更新お待たせしマサチューセッツ!!((意味不

今回の更新は4ページで
かなり深い内容となっております。



※以下、ネタバレとなりますので
まだ読んでいない方は閲覧をお控え下さい。


オフコース読みました
\(≧ω≦)/
って方と

読んでないけどネタバレ大好きハァハァ…
(#´Д`)o0
っていう方だけどうぞー☆

(因みに雪時雨は後者で
ネタバレバッチ恋!!派です)←







↓ ↓ ↓






↓ ↓ ↓







……はい。

では、皆さん

逃げ切りましたかww?



書きますよ?


今回は満瑠のパパ…長瑠目線で物語が進んでいきます
〃‐ω‐){書キヤスイ…

その長瑠と満瑠のママ…満名の過去話です、ね?



満名は
性格は少しおてんばで

容姿は可愛らしい美人さん設定です。

実年齢より全体的に幼い感じですかね〃ω〃


ロリッ子、大好き!


…おっと、心の声が←←


長瑠は
性格は今よりちょっと尖った感じです。
満名に出逢って丸くなったっていう設定で(笑)

若い頃の容姿はまんま満瑠ですね。
満瑠の目を少し細くして
眉を少し太くした感じで。

若い頃の長瑠の方が今よりも人間味がある気がしますね´艸`)フフ

どこかに居そうだな(笑)



なんか最近
長瑠と満名のNLばっかりの更新ですが…
大丈夫です…!!

本体はBL小説なので
きっと、先生が頑張ってくれます!
きっと…!!

皆さん、さぁ一緒に
先生に声援を…っ!!!!←



長瑠と満名
2人の昔のイラストは
galleryにアップしました。
こちらの記事にも
同じの載せときますね^^

しかし、あくまでも作者のイメージなので
もっと可愛いく格好良く
妄想してもらっても全然OKですwww

作者の画力があまりに無いために(笑)



さてさて、
そろそろ幸せそうな2人の思い出話を終わらせて
満瑠を救助に行ってもらわないとねwwww


今後も急展開を続けますので、ぜひぜひお見逃しなく!
↑何気に宣伝しておくw



また、お題小説のページも増設させましたので
そちらもどうぞ
よろしくお願いしますね♪


それでは
この辺で(〃´¨`)ノシ

21:21
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++