`・ω・)2012年02月06日(月)
【腐フィルターの驚異!!】
最近、雪時雨の腐フィルターが絶頂期すぎて
困りますのよ^p^


そのエピソードを今回は描こうとねw

※リアルBLが嫌いな方は閲覧をお控え下さい。
…いや、事実ではなく
雪時雨がそう見えただけの話ですが。。。


おkな方は下へ。







↓ ↓ ↓







↓ ↓ ↓






高校の体育の時間のこと。

先生と生徒なので名前は
国枝先生と井瀬 満瑠で。
(※本編にはまっっっったく関係ないです)



その日は、たまたま男女混合体育(いつもは別々)で
私は見学をしていました。

国枝先生=体育教師


生徒A「礼」

全員「ありがとうございました」

国枝「はい。ささっと着替えて来い」

全員「はい」


みんなダッシュで更衣室へ。

だが、満瑠は行く途中で国枝に体操服の裾を引っ張られ止められた。


雪【…ん??^^;】

雪時雨は更衣室に行く用もないので(体操服じゃないからね)その場で立ち尽くしている。

国枝「井瀬…お前、体操服の裾出しすぎ。ちゃんと入れとけばか」

雪時雨の高校では裾はズボンに入れろという
なんとも昭和な決まりがあるのです。

………が
当然のことに、みんなビシッとは入れてなくて…
先生もとくになんも言わない。

満瑠も、それ程度の出し方だったのですが…

国枝「満瑠、裾入れろや」

後ろから抱きつくようにくる国枝。

満瑠「ちょ…国枝先生、もう着替えるんでいいじゃないですか」

といいつつ、あまり抵抗をみせないで(くっつかれたまま)ズルズル更衣室へ向かう満瑠。

雪【マジか…
重たそうだな、おい】

国枝「そういう問題じゃねぇよ、満瑠。ちゃんと直せ」

チョップする国枝。

満瑠「痛っ!?
止めて下さいよ。
分かりました直しますぅー」

国枝に軽くお腹を殴る動作をしながら裾を入れる満瑠。

国枝「最初から素直に直せ。ばか満瑠」

さらに軽いパンチをお腹に繰り出す国枝。

雪【さっきから満瑠満瑠、連呼するなよ、おい】

国枝「よし。
直したら、着替えて来い」

国枝がやっと満瑠を離し、満瑠の肩を押す。

満瑠「それなら…裾とか、別に…」

なにやらブツブツ文句を言いながら更衣室へ行く満瑠。

その様子を満足そうに眺め
満瑠が更衣室に入ったのを確認して大声で叫んだ。

国枝「井瀬 満瑠ー!!
着替えるの遅かったらグラウンド5周ー!!」

満瑠「えぇー!!?」

更衣室には絶叫と他の生徒の笑い声が。


 ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄

…結局、満瑠の着替えは
上位3番目に早かったwww

流石、サッカー部(←言っちゃったよ)w


国枝「満瑠ー、早かったな」

満瑠「つぅか、なんでいつも俺だけなんすかー」

雪【"いつも"だと…!?】

満瑠の問いには答えず
国枝は、さながらムツ○ロウさんのように「よ〜しよしよし」と満瑠の頭をわしゃわしゃしてた。


……と、いうお話でした。

じゃんじゃん♪


雪【付き合ってんのか、お前ら!!】


腐ってない人が見たら
こういうのって
普通なんですかね((疑問系

恐るべし、腐フィルター。

恐るべし、雪時雨。

12:59
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++