艪ンんなの日記

2011年08月13日(土)
【笑いはチームワークだ。】
笑いはチームワークだ。

夜中にこんばにちは




笑いはチームワークだ。




大仁田が言ってました


ひどく感銘を受けたのでタイトルにしました(^^)v





今日は普通に日記を書きます









11日

朝から全体会があって掃除してホームルームでした。





ホームルームのときいきなり


黒いGが黒板横に出現し

ざわざわ







明瀬さんもびびってました






でGが黒板横から天井に移動した瞬間



あぁ、あかんわって思って



荷物抱えていつでも逃げる準備しました






だんだん足を踏み外し始めるG



その時点で先生の話きくとか無理です(笑)







案の定、Gが落ちて飛んだ!!




否、飛んできた!!




瞬間、立ち上がって避けようとした!







あとは、もう何も考える暇がありませんでした





最後に見たのは飛びながら
向かってくるG。





ちひろから告げられる恐怖の宣告



「大周に一回当たったよ」







泣きそうやった


女の子だったら泣いてたね


いや、俺泣いたよ。




立ち上がって後ろ向いてなかったら



腰じゃなくて顔きてた


トラウマなったわ




反応は良かった!
けどなんさん飛んでくるとこが悪かった!




あ〜気持ち悪い






てつおが潰してくれたけど


本気で絶滅すればいいと
思ってしまった、





んで




部屋の片付けしたらホコリ

出まくって部屋の中なのに
えらい床汚なくなった







そしてクイックルワイパーの素晴らしさを知った








夜はあおいちゃんがテレビでてた

しくって最初見逃したけど
かわいかった



















12日
クレア行った

ハリポタ見た!


良かった!
すごく良かった!
名作だ





3D感やばい
初めて3Dの凄さ知った




あとロンとハーマイオニーが
えらいイチャつく(笑)




ハリーはよたく見たいな毛で
ロンはこうすけみたいなぽっちゃり感












見終わって
映画の半券でUFOキャッチャー




パイの実ゲット!




してからにミスドって帰ってきた



ていう感じでした

[>追記]
01:23
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++