--------------
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
--------------
小梅

>>えんぼーサン

クフフフ………
相変わらず察しがいぃ
わざわざ名乗る手間が省けましたょ
「あの人」を失ったのは当時相当痛かったですが今はもっといぃ人と付き合う事が出来たので結果的によかったです
「あの人」に出逢わなければ今の彼女とも出逢えていませんからねぇホ

あとは「あの人」の幸せを願うばかりですね。
俺は今幸せです

11/11^03:35[編集]
--------------
小梅

>>獅音サン

俺の携帯が悪いんだと思いますャ
貼っていただいたリンクから行けたんで遊びに行きますね

11/11^03:22[編集]
--------------
えんぼー



誰だかわかりました(笑)


がんばってね〜(・∀・)ノ




11/10^17:55[編集]
--------------
えんぼー

江東の大華知ってるんですかィΣ( ̄□ ̄;)ォォォ





11/10^17:13[編集]
--------------
獅音

俺のホムペ豪腕からいけるんだけど(´;ω;`)


いけないなら日記をはっときますよ(*´∀`*)

11/10^14:12[編集]
--------------
小梅

>>えんぼーサン

クフフフ………
江東の大華を思い出す名前ですね。
懐かしい忌まわしき私の汚点。
私事ですねォ

ご心配痛み入ります。
現在順調に回復してます
こんな時彼女の存在はいぃです

11/10^12:29[編集]
--------------
小梅

>>猿坂クン

いやぁ苦しいャ
伝染していぃ??
ってかこれ熱出てないし風邪なのか不思議なんだよねォ

本通りのタイトーステーションが100円2クレな事に最近気付いた今日この頃ャ
治したら行かねばォ

11/10^12:22[編集]
--------------
小梅

>>紅鴉チャン

心配かけてごめんな
ちょっと最近無理しすぎたんかもしれんし、髪乾かさずに寝たのが原因なんかなとャ
ドライヤー買わないとなォ


大会までには治すミ


11/10^12:18[編集]
--------------
小梅

>>みぃ姉

今少し復帰しかけォ
鼻声も治ってきたし体の重さだけがネックャ


11/10^12:12[編集]
--------------
小梅

>>万年[十段]会長サン

インフルエンザはこの程度ぢゃないので普通の風邪ですねォ
体調管理出来てない証拠で情けないですよねミ

11/10^12:09[編集]
--------------

次n→ 

--------------

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



--------------
w友達に教えるw
--------------
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
--------------
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++