--------------
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
--------------
小梅

>>祐輝クン

それがゆっくりもしていられない状態なんだよャ
もしかしたら決勝打てないかもしれないのが現状だったりミ
研修生面倒ぃャ
辞めてやろうかなって思う事が最近増えたこの頃ネ

11/24^04:27[編集]
--------------
小梅

>>AREAサン

JP美味しいですょ
皆にアイテム買ってあげられるっていうのが嬉しいです
紅鴉チャン贔屓しすぎたかなって思いがありましたんで今回は皆に
25万で皆が喜んでくれるなら俺には安い買い物でしたょホ

11/24^04:23[編集]
--------------
小梅

>>たっき〜クン

体調は大丈夫ホ
睡眠時間はちゃんと確保してあるし暖かくして寝てるから
待ってるって言われるの何気に嬉しいもんなんだな
ありがとう

11/24^04:19[編集]
--------------
小梅

>>みぃ姉

みぃ姉は嬢王の同期だからな
MJにおいては、あのイカれた金と男にだらしないクズ女と同じくらいの理解者だからね
まぁ暫く頭冷やすさ
その間は研修生としての活動に専念させられる事になるがのぅャ

11/24^04:16[編集]
--------------
小梅

>>ポメチビサン

論文は終わったけど…
MJに使う時間無いモ
詳細は日記で…

11/24^04:10[編集]
--------------
祐輝

たまにはゆっくりして気晴らしも大事ですからね(・∀・)
復帰お待ちしてます

11/24^04:09[編集]
--------------
AREA

反動きてもいいがら200万か80万ひきてぇ〜

11/23^22:55[編集]
--------------
たっき〜くん

小梅さんの帰りを待っております尅フに気をつけて勉強会がんばってください

11/22^20:16[編集]
--------------
みぃ姉

下手だから当然だけど碧カードが最近のスコアがマイナス1400だよ(o^o^o)
何やってもダメな時は休むのがいーかもね。自分はムキになって更にドツボにはまるタイプだし(笑)

11/22^16:53[編集]
--------------
ポメチビ

課題をさくっと終わらせてまた戻って来てくださいね

自分は金欠のとき二週間休止しましたがモチベかなり高くなりましたよニ
今は下降気味ですがww

11/21^23:54[編集]
--------------

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



--------------
w友達に教えるw
--------------
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
--------------
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++