--------------
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
--------------
小梅

>>カールサン

ホロですね
可愛いんですょ(笑)
オススメですね


神やら龍やらと対局出来たんで楽しかったですょ
級位と当たらなかったのがラッキーでしたね
自分の麻雀出来たし満足ですホ

11/16^15:06[編集]
--------------
小梅

>>JUZAサン

これが雀荘だったら素直に喜べるんですがねャ
ゲーム代引かれても5000円は勝ってるだろうし…
少し複雑ですォ

11/16^15:02[編集]
--------------
小梅

>>ポメチビサン

面倒だったし一回目がトップだったんでスコアがプラスになるように意識して打っただけですォ
四人打ち飽きた(笑)

11/16^15:00[編集]
--------------
小梅

>>猿坂クン

三人打ちの方が楽しいよね
あのスリルが快感
団体スコア期待しとるょホ

11/16^14:57[編集]
--------------
山崎カール

『狼と香辛料』は観たことがないですねー。二期もやっているぐらいだから、結構面白いんでしょうなぁ。内容は分かりませんが、ヒロインの一人称が「わっち」だということは把握www



イベントの連帯率がwwww

プレイしていて、さぞ楽しかったのだろうとご推察申し上げます…。(笑)

11/16^08:12[編集]
--------------
JUZA

どうも

はじめまして

麻雀天下のJUZAデス

ご挨拶どもです

こちらこそよろしくお願いしますホ


大会の成績すんばらしぃですわぁ
キレイに1位と2位だけなんて
もはや神業です



.....ほたーるのひかーり

あっ
もうこんな時間かォ

でわ

また遊びに来ますね

11/16^03:35[編集]
--------------
ポメチビ

規定試合できっちりスコアを出すとはさすがですニ

イベント決勝で会いましょうフ(まだ予選打ってませんがww)

11/16^02:16[編集]
--------------
猿坂

流石ですね泱lはなんかサンマ打ちし過ぎて勝負して振るパターンがォォ

11/15^17:35[編集]
--------------

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



--------------
w友達に教えるw
--------------
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
--------------
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++