城之介の新聞
城之介の毎日をつらつらと綴っております。

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年05月28日(金)
【こんばんわ】

はーいどーも城之介だよー

久しぶりだね日記
すまんね

ここ最近あった事をパーっというと

飲み会飲み会飲み会飲み会でした

たまに勉強勉強勉強でしたけども
充実した日々を送ってました♪( ´θ`)ノ

嘘。

それほど充実してない

20歳なんだけどね
もう疲れたよ色々と

嘘。
それも嘘。

結構ふつう
こうやって年取ってくのかなと思うほど穏やかな日々


あーでもちょっとだけ
ちょっとだけ桃色だったかもしれない

少しだけ話すとよ
一番会いたい人と会えてやや嬉しかったかね

ダメだねー

城之介信用ないから好きとか言っても信じてもらえないからよ

すまんね嘘つきでよ


今更だよな本当に
こういう場でしか吐露出来ねぇ情けねぇ奴なんだよ

あー俺気持ち悪い男だわ(笑)

ど素面なんだけど
正面切って言えねぇからここにかいてんだ

あー畜生




23:28
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年05月14日(金)
【ただいま〜♪( ´▽`)】

はいはいど〜もね城之介で〜す( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと実家の方に帰っておりました

まいどまいどハプニングだらけの穏やかな(笑)生活を送っている城之介の実家

そんな家庭だからたまに呼び出しがある訳です

どうやら母が北海道にいる祖母の所に一度帰るそうなので
家族会議を行うので一度全員集合されたし

という訳で一日泊まって来たのですよ

いやいやいや・・・・

母上、何故にネルフのマダオスタイルで待ち構えているのか

父上はもちろん冬月らしくバックに控えておりました

そこで姉登場

姉「ごめんごめんお待たせ帰って来たよ〜ん」

えぇはい・・・・
月野うさぎボイスのあの方かと

姉「ただいま、あれシロ早いね」

こちらはもうバブルヘアーのあの方かと(勝手に妄想)

続いて妹帰宅
もうね、ここまで来たら考えちゃうよね
妄想しちゃうよね

妹「ただいま、おかえり」

ぶっちゃけ全然似てないんだけどさ
そういう想像したくなってしまって
なんか空気重いから妄想で
ATフィールド展開して事をやり過ごそうとしてさ

妹をカタコトドイツ人に置き換えて会議やり過ごしました♪(´ε` )

城「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだっ!」

ここまで役者揃ったらやりたいじゃないですかこの役っ!



そうやって現実逃避して約30分

ネルフの面々と一緒に
あ、冬月(父)をおいて食べに行きました



たまには一日妄想で過ごすのもいい物ですよ皆様




では
良い男も悪い女もおやすみなさい!
いい夢を!


22:19
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年05月13日(木)
【テラ別嬪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ】

はいこんばんわ城之介で〜す

今日は、いやもう昨日になりますが
転職先の説明会にいってきたのですよ

それがまた別嬪さんなんですよ!!

もうね

俺のどストライクついたの

城之介は結構な年上の女性好みなのでもうね

話聞きながらこの人本当綺麗だな〜
この人本当綺麗だな〜
結婚してんのかな〜
あぁ本当好みだな〜と
話を聞きながらずっとみていたら

薬指に指輪があったので

更にどストライク!!

こーれーはー


頑張るしかないと!

と、思った二十歳の昼下がりでした



では皆様良い夢を

00:22
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年05月12日(水)
【朝なのか夜なのか】


こんばんは、城之介です。

いやいや最近というかずいぶん前から携帯を触らなくてココの事もすっかり忘れておりました。

まぁどうにか落ち着いたので書き込んでみました。

小説の方もね〜

下書きだけで書き込みしないからどんどん溜まってって纏めるのにも一苦労です

何分同時進行が苦手なので
他のサイトと並行しつつ此方も頑張ってみます

という前置きを言い終えて

さぁてさて今日は何があったかなーと思い出してみたのですが

寝て起きて飯食って掃除して本読んで風呂入ってゲームして
今に至る・・・・

一歩も外出てません!!( ´ ▽ ` )ノ
The☆いんどあ!!
(ごめん綴り自信ないから平仮名)

だって雨だったし
たぶん休みの方は大体こんな一日を送ったのでは?
お仲間ココにいますよ〜!!
私です私!!そう私!!

新手の詐欺・・・・

というか新手の友達づくりです

友達づくり=勧誘
でルビって下さい

さて、深夜で気分良くなっちゃった城之介も明日は用事があるのでこれにて失礼致します。

良い子の皆様も
悪い子の皆様も
どうかいい夢を

お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ

02:26
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++