KILALAブログ
ブログの内容:コスプレ衣装&小道具製作関連。

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2017年01月02日(月)
【あけおめことよろ!】
あけおめことよろ!

お久しぶりです。KILALAです。去年の夏ついにわたしはアラサーになりおじさんレイヤーになりました←
最近思いました。このころの体重と体型に戻りたいって。58kgだった体重が今では71kgと激太りしていまい、ダイエットしてます。万年ダイエッター。薬の副作用かただ太っただけなのかはいまのところ不明です。
去年のジャンプフェスタ2017、楽しかったなー(*^-^*)写真たくさん撮りました。今日その写真の整理をしました。レイヤーさんをカメコする時間はなかったです。なぜなら会場に着いたのが午後1時30分だから…;;眠いの我慢して朝8時に出たのに!黒バスのプリ機みたいなのが会場内にあってしかも無料でこれはもう撮るしかないって思って記念に撮りました。もっとオシャレしてメイクもフルメイクで行けば良かったなって思いました。だってわたしすっぴんブスだから…。
ここやカイブよりツイッターに居ることが多いのとデイケアや病院の通院で忙しくてブログがなかなか書けないのですが…それでも良ければ読んでやって下さい♡ではでは。

17:18
コメント(0)
[コメントを書く]
2016年05月06日(金)
【コスイベ前日】
コスイベ前日

ベスト作り直して、コノエの練習♡カラコンがスムーズに着けられた!緑のカラコン使ってた時は着けるのに時間がかかってたのに。着けたあとも違和感がない。BCが合ってるのかな?
前にコスしたときより中性的な感じになった♡付けまつげ付けるだけでこんなに変わるなんて♡アイシャドウも目尻に赤い色入れてるし♡
ではでは、久しぶりのコスイベ楽しんできます♪明日はイベレポ♡

11:29
コメント(0)
[コメントを書く]
2016年04月25日(月)
【前髪】
前髪

切りすぎたから加工。明後日バイトの面接受けるからage嬢メイクの練習。メイクばっちり♡

10:54
コメント(0)
[コメントを書く]
2016年04月05日(火)
【Twitter】
Twitter

最近ここや、アーカイブ、CUREよりTwitterにいるのでKILALA0808で検索かけてみてください。アイコンがリボーンのフランとスクアーロなのが目印です。
緑のカラコン、両方つけることができたので写真上げます。ちなみにすっぴんです。

08:01
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年08月24日(日)
【アイテープ】
アイテープ

このアイテープまじおすすめ!はれぼったいまぶたのわたしでも簡単に二重になれた!目が小さいので悩んでる方は是非!!

[追記を読む]
16:19
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年11月17日(日)
【BASARA 幸村コス】
BASARA 幸村コス

シペラスでキャラウィッグを購入して無事届いた!けど、トップが長いから少しだけカット!もみあげから後ろはイメージどおりだったから、そのまま。

[追記を読む]
12:45
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年06月08日(土)
【No Title】
えっ!寝間着!?なり様のにおい付き!?←

州 ゜д゜){褒美としてそなたに我の寝間着をやろう http://shindanmaker.com/84671

[追記を読む]
11:01
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年05月31日(金)
【No Title】
No Title

久々にコノエのコスプレしてみた!
ダイエットして痩せたのか、前よりかっこよくなった!ダイエットは現在も実行中♪
よぉし、この調子でどんどんイケメンになるぞぉ(^-^=^-^)!!

[追記を読む]
14:38
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年05月26日(日)
【元親兄貴のコスプレ】
元親兄貴のコスプレ

BASARA2のアニキの第弐衣装、個人的に好きだ(^-^=^-^)色とデザインが好き♡アリパイの王子スタイルみたいで♡この衣装なら体型気にせずコス出来るかも♡
しかし恥ずかしい話、わたし【戦国BASARA2 英雄外伝】以前のシリーズはプレイしたことなくて(^-^;)でもBASARA3はプレイ済みだし、アニメも見たし、なによりアニキが好きだからコスプレしても大丈夫だよね!!

[追記を読む]
13:51
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年05月25日(土)
【戦国BASARA4で登場してほしい武将】
【出来れば】

伊達政宗(独眼竜)

真田幸村

猿飛佐助

片倉小十郎

前田慶次

【切実】

足利義輝

毛利元就

長曾我部元親

北条早雲(又は北条氏康)

今川義元

大友宗麟

織田信長

明智光秀

竹中半兵衛

斎藤道三

武田信玄

上杉謙信

木下秀吉(豊臣秀吉)

松永久秀

徳川家康


理由

【出来れば】の武将は戦国BASARAシリーズの看板キャラだから。(特に伊達政宗・真田幸村は主人公なので必須)


【切実】の武将はこのゲームの舞台となる時代が室町後期の時代だから。



18:39
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++