2013年03月15日(金)
【実は…】
iaさんからいただきましたー




実は… バトン


実は… バトン


このバトンは創作キャラや擬人化の奥まで詳しく書くバトンです。
アンカーは禁止。書かない所は無記入可能です。

指定【めーちゃん】

@基本的編
名前:愛染 修明
性別:漢の娘(男)
種族:人間
出身地:どこか。
生年月日:4月4日
血液型:O型
身長:163p
体重:50s
職業:高校二年生

A趣味特技編
趣味:ボクシング
特技:懸垂
癖:髪の毛くるくるしちゃう
得意科目:体育
苦手科目:体育以外の全て。
好きな食べ物:ササミ
嫌いな食べ物:パセリ
好きな飲み物:プロテイン、スポーツドリンク、牛乳
嫌いな飲み物:ミルクティー

Bその他編
赤裸々な過去は?:
実父と継母と継子と一緒に暮らしているうちに実父が亡くなる。
その後、継母からいろいろと虐待的な待遇をうける。
で、女の人がダメになる。
しかし逆境に負けない漢だったのでボクシングを始める。
そして女の人が大丈夫になるために女装を始めた。
ちなみに今は継子の弟君×2と組長の援助を受けたり仕事を貰ったりしながら3人暮らし。
継母は蒸発しました。

幼少時代は?:友達と一緒に芋虫やう○こを棒でつつきつつ逆境に負けずすくすくと育ちました。


信頼関係を持つ人は?:シュウ、田島とは大親友。
未だに芋虫とかでキャッキャ言ってる感じ。
組長には生活させてもらったり仕事を貰ったりしてるから信頼をおいてる。

金遣いは荒いほう?:割りと倹約家。
普段はどうしてる?:朝起きて2時間筋トレ。
で。お風呂とか入って、学校へ。
学校ではほぼ居眠り。
放課後はバイトかジムに行く。

起床時間は?:22時
就寝時間は?:4時
じゃんけんの確率は?:悪い

☆お疲れ様でした。回す人とキャラをお願いします。
さえのすけさん宅のさちさん。

みつりさん宅のドクターさん。

侘屡さん宅の弾さん

また返しますが、iaさん宅のゼフィーさん

で!
よろしかったらお持ち帰りください!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44161
------------------


うちのこは私の文才がないせいでよくわからないけど、割りと暗い過去を背負ってます。

けど皆気楽に楽しく生きてます。




つか私明日から仕事ぉぉぉぉおwwwww

ニートからの卒業ぉぉぉwwwww


22:27
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++