2013年02月27日(水)
【またまた】
iaさん宅から強奪!


オリキャラ二人組バトン



オリキャラ二人を決め、以下の質問に答えてもらうだけです!



★自己紹介をどうぞ!

龍「左衛門三郎 龍之輔。」

ほ「ながい、むかつく。
夏目田蛍。ほたるじゃなくてケイだから。」

龍「嘘つけ、ひらがな表記で"ほたる"だろうが。」

ほ「うっさい。」


★二人の関係は?

龍「別に、友達。」

ほ「あぁ、友だt………えっ(´・ω・`)?」

龍「…なんて顔してんだよお前…
まぁ、あれだ。察しろ…」

★仲はいい?

龍「まぁ、仲良いな。」

ほ「あぁ……」

龍「どう仲が良いのかは察しろ。」

ほ「……うん。察しろよな。」


★お互いのことなんて呼んでる?

龍「ほたるとかお前とか……ブロンドちゃん。」


ほ「誰がブロンドちゃんだ死ね。
龍之輔もしくはりゅう。あ。あとはチョココロネ。」

龍「チョココロネじゃねぇリーゼントだゴルァ」


★相手の好きなところは?

龍・ほ「「…………((全部…とは言えない。いや。言わない!))」」

龍「こう…ちまっとしたとこ。」

ほ「変態かよ。」

龍「うっ…お前はどうなんだよ」

ほ「へっ…!?んと…」

龍「おやぁ…お前、顔が赤いぞ?」

ほ「うるせぇ!えと………足が速いとこ……(ボソッ」


龍「小学生の女子かよ」


★相手の嫌いなところは?
龍「わがままなところ、あと馬鹿なとこ。(まぁそこもかわいくて好きだけど。)」

ほ「人のことブロンドちゃんとか言ってからかうこと。」

龍「だってお前馬鹿だし…」

ほ「うっせえよ。馬鹿じゃねぇよ!」


★職業は?

龍「高校三年生。」

ほ「おなじく。」

★普段は何をして過ごすの?

龍「俺たち二人がってことか?」

ほ「わかんない。」

龍「まぁ、俺単体はランニングしたりトレーニングが多いな。」

ほ「俺は音楽とかラジオとかテレビ聞いたり本読んだり……後はアロマとか…まぁ娯楽が聞くことか触ることとか匂うことだしな。」

龍「二人では散歩したり、飯作って食ったりとか、動物園とか植物園とかコンサートホール行ったり……
最近は触れる動物園とか増えたりして楽しいよな。」

ほ「なんか俺に合わせてもらってわりぃな。」

龍「気にすんな。お前が楽しいなら俺も楽しい。」

ほ「うっ…ありがと……///」


★友達は多い?


龍「多いな。」

ほ「おぅ。」


★好きな人はいる?

龍「……//」ナデナデ

ほ「………//」ピトッ=3

龍「何くっついてきてんだお前。」

ほ「お前こそ何頭撫でてんだよ。」

龍・ほ「「………♪」」


★これだけはやめられないってものは?

龍「陸上だな。」


ほ「手触りの良いものを触りまくる。ぐるぐるボアとか好き。」


★それをお互いにどう思う?

龍「…………(愛くるしい。)」

ほ「……………(見えないけどカッコいい。)」

龍・ほ「「別に。」」


★どうして知り合ったの?
龍「中学校から一緒だったからな」

ほ「うん。一緒だった。」


★自分の特徴を言ってみて!

龍「でかくて、左足が義足。後は顔に傷だな。あとはリーゼント。」

ほ「俺は?」

龍「あぁ…金髪で黒メッシュ。で、サングラスをかけてるか、頭にかけてるかだな。あ。そして碧眼だな。後は…」

ほ「盲目。ちなみに全盲。光もわかんない。」

龍「おう……」


★相手の言ったそれについてどう思う?

ほ「見えないからよくわかんないけど、デカイのは雰囲気でわかる。あとさわった感じ。」

龍「まぁ、ほたるはハーフだから金髪碧眼でもなんとも思わないな。
目の件もハンデとかじゃなくて俺は個性だと思ってる」

ほ「!俺もっ…!りゅうの足は義足だけど速いし!カッコいい!………うん…///」


龍「自分で言って照れんな。」


★じゃあ最後に回す人とコンビを伝えよう!

龍「まぁあれだフリーだな」

ほ「あぁ…」

★お疲れ様!!

龍「お疲れさん」

ほ「お疲れ様でしたー」

龍「コーヒーでも飲みに行くか」

ほ「うん。あ。そういえばだけどさ、ブラックコーヒーのんでるとなんともないんだけど、砂糖やミルクを入れたあとにコーヒー飲むと左目か右目どっちか痛くなるんだよなぁ…」

龍「コーヒー混ぜたらちゃんとスプーンは取ろうな。だからお前はブロンドちゃんなんだよ……」


-----------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56846
-----------------



いやぁ!
書いててニヨニよしてた。
うん。


23:50
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++