2013年02月27日(水)
【漢の娘と車椅子と時々あじさい。】
iaさんからいただきましたー



オリキャラ二人組バトン



オリキャラ二人を決め、以下の質問に答えてもらうだけです!



★自己紹介をどうぞ!


明「めーちゃんこと、愛染修明っす!」

吹「吾妻吹雪です。」


★二人の関係は?

明「友達っす!」

吹「だね。」



★仲はいい?

明「学年は違うけど仲良しっすね!」

吹「うん」


★お互いのことなんて呼んでる?

明「ふぶ兄っすね」

吹「めーちゃん、もしくは明ちゃん」


★相手の好きなところは?
明「優しくて物知りなとこっす!」

吹「明るくて元気なとこ。」

★相手の嫌いなところは?
明「ちょっとお堅い感じなとこっすね!」

吹「年中おめでたいとこ。」
明「……誉めたっすか?」

吹「こういうとこ。」


★職業は?

明「高校二年生っす!」

吹「高校三年生です」

明「ちなみに俺は共学校で、ふぶ兄は男子校っす!」

吹「むさ苦しいよ男子校。」


★普段は何をして過ごすの?

明「筋トレとかジムいったりとかっすねー」

吹「読書」

★友達は多い?

明「多いほうっすかね?」
吹「多分」

明「それにだいたい共通の友達っすよねー」

吹「だねぇ」


★好きな人はいる?

明「いないっす!」

吹「いないねぇ…」

明「あ、なんか遠くで清兄がホッとしてるっすよ?」

吹「ほっときなー」


★これだけはやめられないってものは?

明「女装っすねぇー、女の子が苦手だから克服するまでやめられないっす!」

吹「何か意味が変わってる気がするよ…(笑)僕は清君をいじるのかなぁ…」


★それをお互いにどう思う?

明「清兄はいじりがいがあるっすからね!今度俺もご一緒するっす!」

吹「いぇい。びば清君いじりー。まぁ、僕もめーちゃんの女装については似合ってるし自分のためにやってるんだろうから別にいいと思う。」


★どうして知り合ったの?
明「んーと、俺が清兄の家のジムに通ってたからかなぁ…?」

吹「そうそう。清君の家に居候してるからね、僕。」


★自分の特徴を言ってみて!

明「前髪ぱっつん!ツインテールで女装してるっす!」

吹「ショートカット。足がないから車椅子。」


★相手の言ったそれについてどう思う?

明「見たまんまっすね!でもふぶ兄は車椅子でも全然ハンディキャップ感じないっす!」

吹「ありがとう。みんなのお陰だよ。めーちゃんも似合ってるよ。」

明「ティヒヒ///」



★じゃあ最後に回す人とコンビを伝えよう!

明「うーん…そうっすねぇ…
さえのすけ様宅のタツキさんとタイガさんとかぁ…」

吹「送り返しちゃうけど、ぜひともia様宅のローザさんとゼフィスさんとかお願いしたいね。」

明「あとはフリーっす!」


★お疲れ様!!


明「ありがとうございましたっ!!」

吹「ましたー」



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56846
------------------



なんだ、そっけねぇwwwww


22:06
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++