2013年01月13日(日)
【No Title】
iaさんに回していただきましたー


オリキャラが作者さんについて語るバトン!!


これはオリキャラが作者さんについて語ってもらうバトンです。

オリキャラ【雛男】⇒作者について語れ!


準備はおk?



雛「おっけー!」


貴方(キャラ)の名前は?



雛「雛は雛男だよー」


作者さんの名前は?



雛「紫陽花(あじさい)だよー、前までは、紫 陽花(ゆかり ようか)だったんだってー」


作者さんどんな人?



雛「ばかだよ!でかいの!パパがいってたけどね、腐ってるんだって!」



貴方はどんな世界に住んでる?




雛「紫陽花が生きてる世界に似た未来みたいなとこなんだってー、"近未来のパラレルワールド"なんだって!
科学とか色々進歩してるけど、内戦とか酷いし、あるところは環境汚染が酷いって一人ぶつぶつ言ってるけど、いまいち言葉で説明できないんだって〜!」


その世界観を作った作者はどう思う?




雛「うーん……、へんたいさん?」

ぶっちゃけ、作者さん好き?嫌い?



雛「うーん、きらいじゃないよー」



理由は?


雛「よくわかんないけどー、でもちゃんとお仕事はしようね!」


1日だけ、作者さんとお話出来る機会があります。何を話したい?



雛「なんで雛は紫陽花のお友達から"のりまきの人"って呼ばれてるのかなーって聞きたいなー」

⇒とりあえず、作者に言いたい苦情、不満、願望をどうぞ




雛「もっとパパを描いて欲しいなー、あとね!パパのたとぅーを覚えてほしいな!」


もっとこういうキャラにして欲しかった!っていうのは?




雛「パパみたいにかっこよくなりたかったなぁ〜」


時々作者を見てて、ザマァwwwって思う事


雛「ざまぁ?よくわからないけどねー恋路お兄ちゃんの絵を描き終わった後にソリコミが逆だったときに半泣きだったのはたのしかった!!あとはね、二階堂のお兄ちゃんたちを描いてたときに迅お兄ちゃんと絃お兄ちゃんが逆だったときにも半泣きだったの!」

作者に感謝の言葉を言ってください。



雛「え……?




え……?」



お疲れ様でしたー
このバトンで何か感想をどうぞ



雛「たのしかったです!」




次に回すキャラは?




雛「ふりーだよ!」




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47130
------------------


16:16
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++