奮闘記
まっ、普通の日記です(*^ー゚)v
読み終えたらコメントチェゲラあぁぁっ!!


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2012年02月27日(月)
【2月はバレンタイン】
 
ヤッホー
 
皆のしゅう
お久しぶり(^o^)/
 
とりあえず今年の目標
いくら忙しくても
メール、電話は必ず返すフ
 
 
頑張りま〜す
 
更新もキリストが
早しいゥ早しいゥ
うるさいんで
頑張りま〜す
 
 
以上舐めオの今年の目標でした(`∇´ゞ
 
 
あっ、ちなみに
バレンタインチョコはまだまだ受け付けておりますよ〜ュ笑
 
 
 
 
 
2月11日
 
関西年明け交流会
〜夢のコラボ〜
 
 
本当に乗りで
しちゃいましたォ
 
そしたら
集まる集まる
40人位集まったんですかね(^_^;)
 
予想外の盛り上がりで
 
主催者の舐めオは終始
ドキドキハラハラでした
 
 
しかし
やはり来るのですね
K察は・・・
速攻ちらされて
 
 
参加された皆さんに
必死に平謝り
 
結局
N港にュ
やはり行き着く場所はN巷なんですねウ笑
 
 
しかし皆さん
優しくて
走り屋はこんなん当たり前だろ〜
気にせんといてュ
 
など
皆さん優しくていい人ばかりでした(T_T)
 
何しか
取材も来て下さったし
楽しかったです(^o^)/
参加された皆さんありがとうございましたュ
 
また集まりましょう
 
 
 
 
2月18日
 
ウチのボス
ハデハデ君のハデハデベイビーが
生まれましたよゥ
めでたいぜぃゥ
 
 
大きくなったらビックになる事間違い無し
 
ハデハデ君いわく
完全に俺似やゥ
らしいですュ
 
ハデハデ君、加奈さん
本当におめでとうございますo
 
 
振り返ると
2月は何か
もの凄い濃い月やった気がするォ
 
 
とりあえずZENKIメンバーはブラザーだゥ
 
皆大好きだぜゥ
 
 


14:09
コメント(1)
[コメントを書く]
2012年01月06日(金)
【お久しぶりです】

舐めオ君ですP

今年初日記です
明けましておめでとうございます!!


今年の元旦は九州のゼロ天という
交流会に遠征行ってました


路面は雪で
びしょ濡れでウエットコンディション奠ゥ


内のボス(ハデ君)はJOGポシェにロケットカウル、Z2テールを装着した
元旦にぴったりな
大変めでたく
お下品なバイクで
スピーカー、ガンガンで
爆走しておりました(`∇´ゞ
そして大変目立っておられました


そして僕は出発前日の浜ウイリー事件(甲○園浜でウイリーで捲れ、腰をいわした事件)
でいわした腰&グリップがスッポンスッポン抜けるグリップ&右バンクセンサーの破損で右が擦れない状況という
最高なコンディションで
九州を堪能しました寶ホ


皆いつにも増して良く転んでましたよん

何か眠くなって来たし
明日も串かつ揚げやなあかんし
寝ます

続きはハデ君か誰かが書いてくれるでしょうフ


では任せます(`∇´ゞ

お休みすー



05:03
コメント(1)
[コメントを書く]
2011年12月29日(木)
【おひは〜】
おひはひふりへふwww
(お久しぶりです)
最近はバイトばっかで忙しい!!汗
FN完成したから早く走りたい!!
寒い!!
そしてみんな更新しよ!!
てかもうすぐで今年も終わりだねー
皆さんは年末を
どのようにして過ごしますか!?
てかビーノ売れないなー
エヌワン売れないなー
誰か買ってよ(笑)

とゆーわけで久しぶりの更新でした。
地球の皆さん愛してまーす!!


02:58
コメント(3)
[コメントを書く]
2011年12月19日(月)
【メールボックスについて】

すいません
ちょくちょくメールが来るんですが
返信用のアドレスが記載されてないんで
メールが返せません(T_T)

すいませんが返信用のアドレスも一緒にメール下さい
お願いしますP



16:54
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年11月09日(水)
【毘沙門天】
毘沙門天

いつでもやってやっからよぉー!!
わかる人にはわかるwww

はい、とゆーわけで
キリストでございます。 (っ>ロ<)っコンバンワアアアアアアァァ…!!

最近バイトでお店行けないです(。´Д⊂)
悲しいよおー
今日もね、
ハデ君にお店空いてますか!?
って聞いたら今閉めたとこて言われた(TT)
ショックー(ノ_・,)がーん
お店でメット塗装したかったけど
ダメだったので家にあるメットで
遊びました!!
ドラヘルじゃないけど、
ぽいメット作りました♪
しっかりマスキングすんの
めんどくさかったし、
あえて汚く作ろうと思ったので
ザ・適当メットにしましたwww

次は外装塗装します。
こっちはマジメに
カッコよくて目立つやつ作ります!!

ただめんどくさいね(笑)

以上、お休み前の更新でした♪
グンナイッ☆


00:08
コメント(2)
[コメントを書く]
2011年11月05日(土)
【むにむに】
 
お久しぶり
舐めオちゃんどぇすニ
 
今日は
キリストの彼女の学園祭に乱入しに行きましたよ〜(`∇´ゞ
 
 
電車でガッタン♪ゴットン♪
 
揺られながら堺の浅香山まで
キリストとえがちゃんと俺の3人ではるばるやって来たが
 
女子高生!!女子大生!!
がウロウロしていました
 
うちらは終始ニヤニヤしながら
少し恥ずかしながら
お姉さん達をいやらしい目で観察していました(^o^)/
 
 
キリストの彼女(ガチャピン)は総長バリのあやねさんと2人で
ワッフル作っていましたよ
 
舐めオもお手伝いしましたが
見事失敗しましたモ
 
邪魔だったかな(≧ε≦)
 
 
そんなこんなで
 
明日は北神戸サーキットなので
今からハデハデ君の店でN5仕上げます
毘沙門天・・・間に合うかなォ
 
 
では
また更新します(*^o^*)
 
 


14:53
コメント(1)
[コメントを書く]
2011年11月02日(水)
【疲れたー】
どもーキリストでーす。
久しぶりのバイトで
くたくたでーす(。´Д⊂)

てか、みんな更新しよーやっ(´Д`)!!!

あっ、新しく入ったメンバー紹介しまーす。

そいつの名前はセナって言いまーす。
本名は山口隆太らしい。

性別は♂で、ゲイです☆
特長はキモい
特技はキモいと
バイク直ぐこかして壊すとゲイです☆

男の子は気を付けてね♪
基本どmなんでどsで
接してあげたら喜びます。
なんでみんな仲良くしたってねー


23:05
コメント(3)
[コメントを書く]
2011年10月10日(月)
【M洲N尾お疲れ様でした♪】
M洲N尾お疲れ様でした♪

どうもおはようございます♪

2回目の更新\(^ー^)/

この2日間お疲れ様です♪

俺のエボちゃんも治って軽く進化をとげました(笑)

まだまだマシンも俺も遅いですが(>_<)

M洲はやっぱりコースが面白いですね♪

かなり好きなレイアウトです

今日はN尾で鬼走り♪

N尾に行く前はアナルファック先輩こと舐め様とサザエに!

クロバイとがくさんをファックしに行って和菓子と抹茶をいただきまして♪

いろいろしてN尾出撃!

もっと極めないと…

とりあえずまだまだ成長します♪

でわBYE-BYE♪

PS 鬼神メンバー皆様挨拶遅れてすいません(>_<) ちょっとずつ行きますm(_ _)m

06:31
コメント(3)
[コメントを書く]
2011年10月04日(火)
【胃にーはボラギノール♪】
はい!
キリストでごっざっいっまっすっ!!

え?
なんでこんなにテンション高いかって?

そーなんです!
ついに明日、
体にまとわりつくロールバーちゃんが、
外されるのでござますうー!!!!
まあ、頭にへばりつくヘッドギアはまだなんですが、
ロールバーが外れると言う事は……
すなわち、
退院の日が近づいてきました!!!
はい!!!!
拍手!!!!!!!!!!!!!!!!!!======!!!!!!!!!
具体的な退院日はまだ未定ですが、
大体、来週〜再来週あたり退院予定です。
まだ退院しても
カラー(コルセット的なあれ)がついたままですが、
ひとつき〜くらいで取れるかもと
これまた嬉しいお知らせがございました!
やったね☆
完全復活に一歩近付いたぜ♪

昨日はハデ君となめちゃんが
お見舞いに来てくれました(*^^*)
嬉しいね♪
ハデ君は自身使用済みのエロ本三冊と、
乳ボーロをくれましたw
何故乳ボーロwww
なめちゃんは誕生日プレゼントで
誕生日の本をくれました!
どちらも嬉しいね♪
ちなみにエロ本は
キレイにDVDが切り取られておりました♪
嬉しいね♪

まあ、退院したら
ジョグちゃんを
お触りしたいと思います♪ワァーオァ★
まだ走れはしないので、
ウイリーの練習でもしよーと思います!
オス!オス!

以上報告でごぜうますたm(__)m。


12:00
コメント(8)
[コメントを書く]
2011年09月30日(金)
【ローリング1000t】
 
 
フレディだよ
 
俺情けないよぉー
 
舐めオちゃんおらんと
俺1人ぢゃなにもできひんl
 
 
今俺下痢ぴーで
いつ急に出ても
おかしくなくて・・・
 
部屋でぷりっと
もらしちゃったけど
舐めオちゃんが処理してくれた(^з^)-☆Chu!!
 
 
恥ずかしいなぁ
 
秘密ね
 
でもありがとう
 
おれドMやから舐めオちゃんっこやねんニ
 
 
こんな俺キモい[[
 
M洲N尾お疲れ様でした♪
 
 
 
こんな
俺やけど皆これからも
仲良くして遊んでね
んちゃヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
ぷっュ
 
フレディキモい(≧ω≦)
 
 
君が記事書かんから
俺が変わりに書いてやったぞフ
 
 
てか
もうすぐ
キリ番1000いくやんャ
 
 
1000取った人には
何と
カエルリムバープレゼントニ(新品俺のスペア)
 
 
って事で1000取った人はメルボやら何やらに書き込むよう
お願いしやす(`∇´ゞ
 
 
 
以上
舐めオからでした
 
 
 


04:36
コメント(2)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++