キャスト・スタッフ募集板

企画屋パッションベジタブル
[キャスト]
【ボイスドラマキャスト募集のお知らせ】

ボイスコンテンツプロデュースサークル「企画屋パッションベジタブル」です。
現在、久しぶりの新作「クローバー〜悠久の約束〜」(リメイク版)のキャストを募集中です。
以前、制作したマルチエンディングラブコメディ作品を、設定やシナリオを再調整したリメイクになります。

イントロダクション
婚約者「志乃」を失った「星地」は、堕天使「ミントン」の「彼女は80年後に生まれ変わる」という言葉に従い、コールドスリープに入る。
そして目覚めた星地が出会ったのは、生まれ変わった3人の志乃だった!?
更に、なぜかギャングに命を狙われる始末。
果たして、時を超えた誓いは実を結ぶのか?
……あなたは、誰にプロポーズしますか?

募集ページはこちらです。
http://www.passionvegetable.com/clover2.html

報酬
誠に申し訳ありませんが、金銭による報酬はございません。
予めご了承ください。
実践的ワークショップだとお考え頂けますと幸いです。
(但し、希望される方には、ドラマ収録後にボイスサンプルの作成をお手伝いを致します)

備考
収録は都内某所で行います。
本収録は、宅録での参加は出来ません。
養成所、専門学校、劇団等で1年以上の修行経験があることが望ましいです。
収録日のスケジュールが確保出来ること(10月19日、11月16日、11月23日です)
審査は、メールによるエントリーシートの提出とサンプルボイスの提出で行います。
審査料や会場費等の費用を請求することはありません。
また、出演者に売上ノルマを課すようなこともいたしません。
作品はweb上で公開予定です。

そのほか、詳しいことは募集ページ内にある「キャストオーディション用エントリー資料」をダウンロードして、中身を参照してください。

みなさまのご応募、心よりお待ちしております。

企画屋パッションベジタブル
代表 甲斐ひろかず
http://www.passionvegetable.com/

9/16^01:09[編集]
[レスをする]
[最新順][古い順]
レスはありません

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
無料ホムペ素材も超充実ァ