キャスト・スタッフ募集板

Ars Production
[キャスト/歌手]
【声優・歌手募集中!!】

声優・歌手募集中!!

等組織では、本格的な活動を目的とした専属メンバーを募集しております。詳しい活動などはURLからHPにて、確認してください。


【活動例】(この限りではございません)
 
 ・ドラマCDの収録及び販売
 ・都内公演(舞台、朗読劇、歌など)
 ・無料配信されるアニメアフレコ
 ・同人誌の制作と販売
 ・ノベルティ作成
 ・Webラジオ配信
 ・東京周辺にて強化合宿(日程等はある程度柔軟にできます)
 ・夢の応援(声優、歌手、イラストレーター等)
 ※いずれもプライベートとの両立は応相談で全然おkです!!


【募集役職】
今回は「声優・歌手」をメインで募集致します。
それ以外の役職に関しましては、サブでご応募いただけます。


【応募条件】
※ ネット活動のみの場合は6・7を除いてください。
1 創作活動を楽しむことができる
2 有償作品も扱うことを念頭に入れ、全ての活動に対して積極的に取り組める
3 組織的な活動であることを前提に、組織の一員として自覚ある言動ができる
4 担当業務に対する批評を素直に受け入れ、どこまでもクオリティを追求できる
5 即日的な連絡・日程調整のためにスカイプ・グループウェアを導入・活用できる
 (グループウェア導入に関しての手順はレクチャーしますのでご安心ください)
6 リアルでの活動の場合、公演日や合宿日等必要な日時に現地へ移動できる
7 活動費用(スタジオレンタル代や交通・宿泊費等)を負担できる
8 メンバーと仲良くできる


【応募要項】

1、プロフィール(氏名、性別、年齢、希望役職、現住地、職業 等)
2、志望理由
3、条件確認(個々への回答は割愛して結構です)
4、リアルでの活動の可否
5、パフォーマンスサンプル
 ・サンプルデータファイルやサンプルを拝見できるURL等を添付・またはご記載ください。
 (提出できるデータ等がない場合は、どのようなものができるか等を文面で記載ください)
6、自己PR
7、質問など

 ご応募いただいた内容で一次審査をさせていただきます。
 一次審査合格された方につきましては、メールにて合格のご案内をさせていただき、その後スカイプ会議通話による二次審査(面接)を行います。またその際、声優・歌手希望の方につきましては演技・歌唱を実演していただきますのでご留意ください。(質疑応答が主です)


【応募方法】
公式HPのメールフォームからご応募ください。サンプルのURLまたはファイルを忘れずに添付してください。

公式HP→ http://ars0production.web.fc2.com/

合否結果が出るまでには、一、二週間程かかる場合がございますので、予めご了承ください。


【最後に】
表現者として、本気で「楽しく」「厳しく」活動できる方を募集しております。そのため、年齢性別職業経験等は一切関係ありません。
あなたの「情熱」をぜひ、見せてください!!

11/28^04:26[編集]
[レスをする]
[最新順][古い順]
レスはありません

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
無料ホムペ素材も超充実ァ