名作映画の紹介 
                           僕のおすすめの 名作映画を紹介します!         チャップリンの「街の灯」です。                     
*ストーリー
                     人の心の優しさや、醜くさ、、みじめさ、悲しみ、それらを全て、教えてくれ、伝えてくれる作品です。                  ふとした事から街角で盲目の花売りの少女に恋をして、なけなしのお金で、一輪の花をプレゼントしたチャップリン。                      盲目の少女は、チャップリンをお金持ちの紳士だと勘違いする。                         単なる一浮浪者の彼は、少女に何もしてあげられません。
                  でも、何とか少女の盲目を治してあげようと、彼は資金作りに励みます。                    お金があれば、彼女の目は直ると信じてチャップリンはその可能性に賭けます。                    チャップリンお得意の 笑い有り 涙有り 感動有りで ラストは泣かせてくれます。                        数ある 彼の作品の中で 最高傑作のおすすめの作品です!                  是非とも 見て欲しいです(^-^) 

まだ記事がありません

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。
         今後も おすすめの 名作を紹介しますので 宜しくお願いします(^o^)/

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++